« 牛すじカレー | トップページ | 久々のD200 »

2013年3月30日 (土)

便利アイテム

管理人さんの店で見つけたステムバッグ。
買おうかどうか迷っている
僕の心を管理人さんは見抜いていました。

「なかなか店に入ってこなかったんですよ。
ようやく来たんですけど、すぐに売れて、
それが最後の一個です」。買います。
今年も狙った獲物は逃さない
ゴルゴ13トークは冴えてます。
ken2がチョロいだけかも知れません。

Dsc06037
Sony NEX-5/E 18-55mm f/3.5-5.6 OSS

これ、自分にとってはヒット商品です。
iPhoneが見やすいだけでなく、
バッグの上からでもタッチに反応するんですね。
自転車を漕いでいるときは、操作しませんが
時間やマップでの位置確認などが手早くできます。

石見でも威力を発揮してくれるかな。

|

« 牛すじカレー | トップページ | 久々のD200 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

僕は本当の事を言ったまでですよ(*´▽`)
まあ、もちろんその事実を伝えることが効果的で
あると計算した上での発言ですが。

投稿: サイクル@管理人 | 2013年3月30日 (土) 19時25分

サイクル@管理人さま

そういうのが一番怖いんですよ。(;´Д`A ```

投稿: ken2 | 2013年3月31日 (日) 00時05分

自分もiPhone5用の買おうかなぁ。

投稿: おっくん | 2013年4月 1日 (月) 12時45分

おっくんさま

これはオススメですよ。

投稿: ken2 | 2013年4月11日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/51000310

この記事へのトラックバック一覧です: 便利アイテム:

« 牛すじカレー | トップページ | 久々のD200 »