« 桜咲いてた | トップページ | 久々ツーリング2 »

2013年3月27日 (水)

久々のツーリング

職場の先輩2人とツーリングに行ってきました。
ローテ職場なので、3人の休みが一致するなんて、
月に1度あるかどうか。行くしかないでしょう。

夜勤明けの出発になるので、
前日出勤前から準備OK。
…のはずが起きたら結構寒い。
防寒対策を追加していたら、
船の出港ギリギリの到着になりました。

Dsc06010
Sony NEX-5/E 18-55mm f3.5-5.6 OSS

昨年10月以来の再訪
重ね着すれば暑い。脱げば寒い。
絶妙なまでに微妙な気温。風。
四苦八苦するken2を尻目に、
一緒に写っている先輩はスイスイ。

あれ?先輩は去年乗り始めたばかりで
昨年秋までは、ken2が牽いていたんですけど。
さすが。往復40キロの道を
自転車通勤されているだけある。

「アリとキリギリス」のキリギリスの心境です。
冬の過ごし方で差がつきました。

|

« 桜咲いてた | トップページ | 久々ツーリング2 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/50968702

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のツーリング:

« 桜咲いてた | トップページ | 久々ツーリング2 »