« ホームタウン | トップページ | 広島食べある記2 »

2013年2月21日 (木)

広島食べある記

最近、外食の機会が続きまして。

今さら取り上げるまでもない…
と、言えば身も蓋もありませんが。
広島の肉の名店「肉のますゐ」。
念願の初訪問でした。

Img_1959
iPhone 5

個人では、絶対頼まないであろう
「特上」のすき焼き。
ラグビー部の集いだっただけに、
トライしてみました。

Img_1961
(ブレた)

ああ、もう、なんでしょ。
子どもに食べさせたらいけませんわ。
こんなにとろけるお肉。
スーパーの特売品とか
口にしなくなりますわ。

甘からず辛からずの絶妙な味付け。
すっかり調子に乗って、
すき焼き→すき焼き(お代わり)
→しゃぶしゃぶ→すき焼き(お代わり)の
夢のコース。野菜もいくらでも食べられる。

こんなぜいたく、当分、いいですわ。

|

« ホームタウン | トップページ | 広島食べある記2 »

life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/49589332

この記事へのトラックバック一覧です: 広島食べある記:

« ホームタウン | トップページ | 広島食べある記2 »