« 相性 | トップページ | 優勝パレード(続き) »

2012年12月17日 (月)

優勝パレード

興奮がよみがえってきました。
サンフレッチェ広島の優勝パレードを観てきました。

D4a_0461
Nikon D4 /SP 70-300mm f/4-5.6 Di VC USD(A005)

生まれてこのかた、広島県民をやっていますが、
「優勝パレード」に縁がありませんでした。
常勝カープは遠い過去の話なので…。

近くに車を停めて平和大通りに向かいます。
どんどん増えていく人出。
ken2の予想をはるかに超えています。
人ごみで待つこと15分ほど。

D4a_0447

森保監督、佐藤選手らが次々と通っていきます。
遠くてあまり見えないけれど、
「おめでとう〜」と声を張り上げます。
ああ、優勝パレードって、こんなに感動するのか。

東京とか名古屋とか北海道あたりでは
恒例の喜びなんでしょうか。
「来年も観たい。できればカープでも観たい」って
多くの人が思ったでしょうね。


|

« 相性 | トップページ | 優勝パレード(続き) »

camera」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/48364563

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝パレード:

« 相性 | トップページ | 優勝パレード(続き) »