« 新しい命 | トップページ | 一年の計 »

2012年12月31日 (月)

良い年を

今年は怒涛の年でした。

2月は特命班として、
ひたすら机に向かっていました。
そんな激務すら忘れていました。

夏にはロンドン五輪。
シーズン途中まではカープのCS争い。
そして、サンフレ優勝。
喜び最高潮でしたが、
まさかのトドメ。衆院選。

かなりの準備が必要なのに、
いきなり来たもんなあ。
疲れが体に蓄積していくのが
分かりました。

D4a_9294

とにかく走り続けた1年でした。
チャンプの結婚式が
滑り込みセーフだったように、
TBCの数々のイベントに
顔を出せていません。
出場した大会の結果が
納得できるものではなかったのとも
無縁ではないでしょう。

イベント1カ月はもう、
仕事の予定が決まっているので
せめて2カ月前に企画してもらえれば。
…いや、ken2が企画すればいいのか!?
何をやろう。

何はともあれ、今年もお世話になりました。
それでは、また明日〜。じゃなくて、また来年〜。

|

« 新しい命 | トップページ | 一年の計 »

life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/48539244

この記事へのトラックバック一覧です: 良い年を:

« 新しい命 | トップページ | 一年の計 »