« 月とスイートスポット | トップページ | スーツ »

2012年11月22日 (木)

歯並びが整っていて、虫歯がない。
謙遜もせず、自慢にしてきました。

このたび、右奥歯の虫歯と診断されました。
乳歯だった小学生の頃以来だから、
25年ぶりくらいですか。
あまりにも無念です。

「歯型を取る」という言葉も
上の空でよく分かっていませんでした。
「はい、麻酔しますね」。
チュイ〜ン。

あ、もう削ってしまうんですか。
心はノーガードで来てましたけど。

仕事前に、すっかり萎えてしまいました。
早速、仮の詰め物も取れかけるし。

Img_1784re
iPhone 4 / iPhone 5

もう、ヤケです。

|

« 月とスイートスポット | トップページ | スーツ »

life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/47930187

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 月とスイートスポット | トップページ | スーツ »