« 備えなければ | トップページ | しいたけ »

2012年11月 1日 (木)

加計ツーリング

さて、気を取り直して
加計ツーリング報告です。

出発前からまさかの小雨。
念のため、ウインドブレーカーを着ててよかった。
ダメージは最小限に収められましたが、
路面は濡れてしまいました。

R0012991
RICOH GR Digital Ⅱ

安野駅にて。
ようやく太陽が顔をのぞかせますが、木陰が寒い。
今の時期が一番、体温調節が難しいですね。

R0012996

戸河内ICにて醤油とんこつ。
あっさりしていてうまい。
寒さに震えていただけに、
全部スープまで飲んじゃった。

R0013000

加計と言えば(?)鯛焼き。
名前は聞いていましたが、ようやく行けました。
疲れた体に甘さが優しい。

|

« 備えなければ | トップページ | しいたけ »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

食べてばかりのライドでしたね(笑)
次はメリダちゃんで棚田ヒルクライムかましましょう!!

投稿: はっちそん | 2012年11月 1日 (木) 15時01分

はっちそんさま

危ないところを助けていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
棚田いいですね。次の楽しみが増えました。

投稿: ken2 | 2012年11月 3日 (土) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/47659141

この記事へのトラックバック一覧です: 加計ツーリング:

« 備えなければ | トップページ | しいたけ »