« 安芸灘とびしま街道オレンジライド3 | トップページ | 安芸灘とびしま街道オレンジライド5 »

2012年11月15日 (木)

安芸灘とびしま街道オレンジライド4

第2エイドステーション(AS)に到着。
グラウンドはズブズブ。
クリートって、こんなに水が噴き上げてくるんだなあ、と
苦笑しながら歩きます。

ここでは…おお!
タイのあら汁、おにぎり、みかん、はんぺん、もみじまんじゅう…。

D
RICOH GR Digital Ⅱ

さらにメニュー充実ではないですか。
しっかり腹に詰め込みます。
もう少し長居したいんですけどね。
止まっていると、さすがに身体が冷えてくる。

ここからは28ー30㌔トレインに同行したので
自分としては驚異的なペース。
例年より2時間近く早いんじゃないの。
いつもは、ほら、グダグダだから。

あっという間に、第3AS。
この前後から雨がやみました。
でも、あと20㌔ほどだからねえ。遅いわっ。

G
iPhone 5

ここでは、また会えました。細うどん。
しっかり、おかわりしました。
会場の元気な方たちから力をもらいましたよ。

F


|

« 安芸灘とびしま街道オレンジライド3 | トップページ | 安芸灘とびしま街道オレンジライド5 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

ここのうどんムッチャ旨かったですね(^.^)
でも、ゴール後のカレーの事を考え一杯で我慢しました。

投稿: たいちょう | 2012年11月15日 (木) 15時02分

そうそう。
カレーさえなければ二杯はいきたかったですよ。

投稿: おっくん | 2012年11月15日 (木) 15時34分

たいちょうさま

え〜、もったいない。
ここで2杯いってからのカレーでしょう。

投稿: ken2 | 2012年11月15日 (木) 23時06分

おっくんさま

おっくんさんまで…。
でも、みんなカレーを盛ってましたね。
僕は控えめに「普通」でしたから。

投稿: ken2 | 2012年11月15日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/47813593

この記事へのトラックバック一覧です: 安芸灘とびしま街道オレンジライド4:

« 安芸灘とびしま街道オレンジライド3 | トップページ | 安芸灘とびしま街道オレンジライド5 »