« 安芸灘とびしま街道オレンジライド4 | トップページ | 気まま »

2012年11月16日 (金)

安芸灘とびしま街道オレンジライド5

第3エイドステーションで、
もう一人の会社の先輩と合流。
ゴールを目指します。
雨はやみましたが、今度は向かい風。
全体的には平坦なコースですが、風が一番の難敵です。
個人的には坂よりきつい。

ペースもギアも少し落として進みます。
ken2はギアを重くしてしまう癖があるので
意識して矯正しました。
なんで、もっと早く取り組まなかったんだろう。
ずい分、楽に走れました。

K
RICOH GR Digital Ⅱ

出発前はあれだけ気が重かったのに、
最後は、もう名残惜しいばかり。
感傷に浸りつつゴールです。
平均時速25.4㌔。随分とばしたなあ。

I

恒例のカレー。ああ、本当に終わってしまったんだなあ。

大会スタッフの方、沿道の方の声が、
いつも以上にありがたかったです。
3回目の今回が一番、温かさを実感できました。

こういう天気だったからこそ、
参加してよかったと思えました。
本当にありがとうございました。


|

« 安芸灘とびしま街道オレンジライド4 | トップページ | 気まま »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/47813661

この記事へのトラックバック一覧です: 安芸灘とびしま街道オレンジライド5:

« 安芸灘とびしま街道オレンジライド4 | トップページ | 気まま »