« ヱヴァQ観たけど | トップページ | 月とスイートスポット »

2012年11月20日 (火)

西方面アタック

R0013034
RICOH GR Gigital Ⅱ

会社の先輩、後輩君とツーリング。
経小屋山方面から、渡ノ瀬ダム、
芸南カントリークラブを抜けます。

初めて走るルートが多いですが、
見ての通り、最初の20㌔以外は山越えの連続。
広島市内を駆けると、海沿いを行かない限り、
どうしても、こうなるんですよね。

楽しいけれど、きょうも脚を使い果たしました。
一人では絶対走りきれなかっただろうなあ。
全員の力です(優等生的)。
「今度行ってみたい」と思う店も
教えてもらって、楽しみが増えました。

一人で走るときは、
ゴールまでほとんど止まりません。
集中をそがれる気がするので、
気になる店があっても、止まれないんです。

それでは長く走れないと、
ようやく身にしみて分かってきたので、
最近は、意識して休むようにしていますが。
ポタリングはできない性分ですね。

R0013035

紅葉も、もう終わりです。

|

« ヱヴァQ観たけど | トップページ | 月とスイートスポット »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

お初です~哲です。
柿の木館訪問ありがとうございました。話あまりできなくて残念。
元気にご活躍のようで安心しました。奥さまにもよろしくお伝えください。
ブログ知ってしまいましたので(笑)ほうもんします、よろしく―。

投稿: 哲 | 2012年11月20日 (火) 21時24分

哲さま

こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました。
ぜひ、これからもブログにお付き合いください。
また柿の木館に伺います。誘ってください。

投稿: ken2 | 2012年11月22日 (木) 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/47905062

この記事へのトラックバック一覧です: 西方面アタック:

« ヱヴァQ観たけど | トップページ | 月とスイートスポット »