« iPhone5 | トップページ | 安芸灘とびしま街道オレンジライド2 »

2012年11月12日 (月)

安芸灘とびしま街道オレンジライド1

逆境の時こそ、人の温かさが身にしみるものです。

とびしま街道オレンジライドに参加してきました。
スタート前から、ゴール直前までだけ雨という、
妨害工作のような天気。
それにもめげず、105キロを走って来ました。

前夜は午前2時ごろまで深夜勤。
まだ雨は降っていませんでした。
「もしかしてぎりぎり大丈夫?」と、
淡い期待を抱いていたのですが…。
起床後の午前6時には、ザーザー降り。

会社の先輩に迎えに来てもらったものの、
頭に浮かぶのは「やめようか」
「いつリタイアしようか」ばかり。
なので、写真もほとんどありません。

B
(Photo by サイクル@管理人さん)

会場入りして、ありったけの防寒装備を着込みます。
雨天で走った経験がないので、防水用具を持っていません。
なのに、雨脚はどんどん強くなる~。
開会式では、せっかくの大会ゲスト、安田団長の
あいさつもほとんど上の空でした。


A
(Photo by サイクル@管理人さん)

合流したサイクル@管理人さんや大臣も走る気配なし。
こんな中、走るのかあ。

|

« iPhone5 | トップページ | 安芸灘とびしま街道オレンジライド2 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

結局、ゴール直前まで雨でしたもんね(^_^;)

投稿: おっくん | 2012年11月12日 (月) 15時54分

おっくんさま

ホント、嫌がらせのような雨でしたね。

投稿: ken2 | 2012年11月13日 (火) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/47813451

この記事へのトラックバック一覧です: 安芸灘とびしま街道オレンジライド1:

« iPhone5 | トップページ | 安芸灘とびしま街道オレンジライド2 »