« 安芸灘とびしま街道オレンジライド2 | トップページ | 安芸灘とびしま街道オレンジライド4 »

2012年11月14日 (水)

安芸灘とびしま街道オレンジライド3

20㌔ほど経過すると、体が温まってきます。
すると、不思議。雨も平気になってきました。
何より、テンションが上がってきたのがよかった。

C
iPhone 5

第1エイドステーション(AS)に到着。
オレンジジュース(濃厚)、饅頭、魚のミンチのカツレツ(?)…。
おお、例年に増してメニューが充実している気がするぞっ。
この大会は、ホント食べものが美味しいのです。
「お疲れ様で~す♡」「こちらの方が揚げたてで、温かいですよ」
ううっ、優しさが染みる。目からも汗がにじむ。
まだ全体の3分の1に満たない距離ですが、
「もう大丈夫。完走できる」と思えました。

人が少ないからか、走るペースも速め。
一緒に走る先輩は、今年ロードバイクデビューしたばかりなのに速い。
人間、やっぱり鍛錬が物を言うんだなあ。
せんえつながら、ken2がトレインを引きます。

雨の中、たくさんの方が沿道で
声援を送ってくださるんですよ。
かなり感動しました。思い出しただけで目頭が熱くなる。
最大限の笑顔であいさつを返します。


|

« 安芸灘とびしま街道オレンジライド2 | トップページ | 安芸灘とびしま街道オレンジライド4 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

そうそう!ここで某新聞社のインタビューを受けただけどボツになったみたい。
もちょっと気のきいたコメントすれば良かったかな?

投稿: たいちょう | 2012年11月15日 (木) 14時19分

たいちょうさま

無意識のうちに下ネタを
交えませんでしたか?

投稿: ken2 | 2012年11月15日 (木) 14時40分

ken2さをには二回もすれ違って、
二回とも名前読んで手を振ったのに気づいてもらえなかったのよ。

投稿: おっくん | 2012年11月15日 (木) 15時36分

おっくんさま

本当ですか!?二回も?
雨で聞こえなかったのかなあ。_| ̄|○
励まし合い(駆け引き)したかったですね。
大変失礼しました。

投稿: ken2 | 2012年11月15日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/47813576

この記事へのトラックバック一覧です: 安芸灘とびしま街道オレンジライド3:

« 安芸灘とびしま街道オレンジライド2 | トップページ | 安芸灘とびしま街道オレンジライド4 »