« 安芸灘とびしま街道オレンジライド1 | トップページ | 安芸灘とびしま街道オレンジライド3 »

2012年11月13日 (火)

安芸灘とびしま街道オレンジライド2

スタートは、まさかの2組目。
いつもなら20分は待つのに、わずか1分ですよ。
順番どりをしたわけではありません。
みなさん、結構棄権したんですね。

B2_org
(Photo by サイクル@管理人さん)

雨は強くなります。落車だけはしないよう慎重に。
幸いだったのは、気温が耐えられるレベルだった点。
シューズやグローブはずぶ濡れですが、
体温、体力はそれほど奪われませんでした。
しっかり着込んで、顔にはマスク、
ヘルメットの下にはランニングキャップ。
雨を直接、肌に受けずにすみました。

でも、いつまで走れるか分かりません。橋では横風が強い。
とりあえず第一エイドステーション(AS)までかな。
一緒に走る先輩は、自転車イベントそのものが初めて。
とんだ災難ですが、自転車が嫌いになったら意味なし。
ken2:「どうします?第1までにします?」
先輩:「行けるところまで行く」
…続行決定です。


|

« 安芸灘とびしま街道オレンジライド1 | トップページ | 安芸灘とびしま街道オレンジライド3 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/47813472

この記事へのトラックバック一覧です: 安芸灘とびしま街道オレンジライド2:

« 安芸灘とびしま街道オレンジライド1 | トップページ | 安芸灘とびしま街道オレンジライド3 »