« Apple TV | トップページ | 江田島ライド㊦ »

2012年10月10日 (水)

江田島ライド㊤

会社の二人の先輩と江田島を走って来ました。
深夜勤明けもなんのその。

R0012953_2
RICOH GR Digital Ⅱ(GR lens 5.9mm f/2.4)

宇品港でフェリー切符を購入。
窓口で申請すれば、
せとうちサイクルクルーズPASSという
割引カードをもらえます。
切串港までなら190円の自転車料金はなし。
450円の運賃のみでした。ふむふむ。

天気も良くて、気持ちいい。
前回走った時には、ガタガタに荒れていた道が
きれいに舗装し直されています。
一番嫌だったコースが一番快適に。
印象が一気に変わりました。
自転車の街を推進している江田島市。本気だな。

R0012956

しびれ峠を登り切って一枚。
坂といっても、ゆっくり走って
15km/hを下回らなかったのでかわいいもんです。

この日の先頭は、自転車歴が長いken2。
が、道を間違えまくり。
だって、地名が分からないもの。
地図では気付かない交差点と
勘違いしたんだもの。ぶつぶつ…。

笑って許してもらいましたが、
ポイントごとに間違え続けるとは。
一回くらい、まぐれで正解したっていいじゃない。
すっかり気を落としていましたが、
人間万事塞翁が馬、なんですね。これが。

|

« Apple TV | トップページ | 江田島ライド㊦ »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/47394981

この記事へのトラックバック一覧です: 江田島ライド㊤:

« Apple TV | トップページ | 江田島ライド㊦ »