« 瀬戸内しまなみ海道サイクリング尾道大会㊤ | トップページ | 瀬戸内しまなみ海道サイクリング尾道大会㊦ »

2012年10月22日 (月)

瀬戸内しまなみ海道サイクリング尾道大会㊥

今回は会社の人たちと一緒です。
TBCのメンバーは大切な大会だもんね。すんません。

途中まで25km/h程度で巡航しながら、
ミニエイドステーション(AS)の
レモンにも舌鼓を打ちながら
のんびり行っていました。

すると、スタッフの方から「最後尾ですよ」
「昼食会場で足切り(午後0時半)になりますよ」と
出発を促されます。
あれ、そんなにゆっくりでした?
30km/hまでペースアップです。

R0012977
RICOH GR Digital Ⅱ

昼食会場のASを閉鎖15分前に出発。

大三島では意外に長い峠に出くわします。
ずっと平坦だと思っていたので、
結構なボディーブローです。

R0012982

しかし、その先々には、こんな景色。
島には学生時代のゼミ合宿で
来たことがあるのですが、
自分の力で来ると感慨深いです。
もう一カ所、絶好の場所がありましたが
下り始めていたので撮れませんでした。残念。

天気もいいし、海岸沿いの向かい風もない。
最高なんだけどなあ。
滝のような鼻水が止まりません。

|

« 瀬戸内しまなみ海道サイクリング尾道大会㊤ | トップページ | 瀬戸内しまなみ海道サイクリング尾道大会㊦ »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/47552551

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸内しまなみ海道サイクリング尾道大会㊥:

« 瀬戸内しまなみ海道サイクリング尾道大会㊤ | トップページ | 瀬戸内しまなみ海道サイクリング尾道大会㊦ »