« 江田島ライド㊤ | トップページ | 缶詰カレー »

2012年10月11日 (木)

江田島ライド㊦

今回の目的地として、
ken2が強く希望していた「海辺の新鮮市場」。
昼食に間に合わせようと、焦ったのか。
なんと、道中を20kmもショートカット。
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

普通のツーリンリグなら、もう、企画崩壊です。

地図を見ても気づかないとは。
通り過ぎた後で、「あそこだったのか〜」と。
結構、本気で責任を感じつつ、
先輩にフォローしてもらいつつ、店内へ。

わ、わ、わ。
プリプリの刺身が並んどる!
カキもおサレなマリネじゃん。
気に入ったものを取って、2階へ。

ken2たちの後の、ご夫婦で刺身は終了。
危なかった。12時半前で、ギリギリセーフ。
道を間違えたからこそ、間に合った奇跡。
というか、これで食べそびれたら
立ち直れなかったかも。

R0012958_2
RICOH GR Digital Ⅱ(GR lens 5.9mm f/2.4)

豪華でお高いものではないけれど、
これがぜいたくって感じです。
味噌汁もちゃんと、アラ汁ですよ。
しっかりお代わりも楽しみました。
先輩からおすそ分けしてもらった、
ホッキ貝のサラダもうまい。素材が命ですなあ。

すっかり満足。もう帰ってもいいくらい。
でも、最後は物足りなくなって、峠をアタック。

R0012962

ああ、今度こそ満足。


R0012961

またすぐにでも、再走したいですね。
次はきちんとしたコースで。


|

« 江田島ライド㊤ | トップページ | 缶詰カレー »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

確かに途中のショートカットがなければお刺身を食べそびれてたワケだから、結果オーライですよね(^^)
次は参加するよ~(^^)v

投稿: オクレ兄 | 2012年10月12日 (金) 07時35分

オクレ兄さま

オーライですかね ;´Д`A
自分の口から言うのは、はばかられる。
ぜひ、一緒に走りましょう。

投稿: ken2 | 2012年10月18日 (木) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/47395564

この記事へのトラックバック一覧です: 江田島ライド㊦:

« 江田島ライド㊤ | トップページ | 缶詰カレー »