« おにぎりが食べたいんだな | トップページ | 鍵泥棒のメソッド »

2012年9月16日 (日)

天王山制す

燃えました。ほえました。

サンフレの首位決戦。
残留に必死だった日々を振り返れば、
こんな日が再び来るとは思いませんでした。
紫に染まるスタンドで見届けなければならない。
使命感に似た思いで、訪れました。

D4a_7005
Nikon D4 + AF Nikkor 80-200mm f/2.8(f/4、1/4000秒、ISO 10000)

そして、決めてくれました。
写真はもちろん、高萩の決勝ゴールの瞬間です。
気づけば、ken2も雄叫びを上げていました。
勝利のために、相手より多く走る。
必死にボールを追いかける。
最高の舞台で体現できた選手の姿は見事でした。

D4a_7157

今日の観客は2万5000人。
浦和との開幕戦は観に行けなかったので、
これほどの人数は初体験でした。
選手はひた走る姿で魅せてくれています。
スタンドをいっぱいにして熱気を届けたい。
そう思わせてくれるゲームでした。

|

« おにぎりが食べたいんだな | トップページ | 鍵泥棒のメソッド »

camera」カテゴリの記事

entertainment」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/47088165

この記事へのトラックバック一覧です: 天王山制す:

« おにぎりが食べたいんだな | トップページ | 鍵泥棒のメソッド »