« 素直になれない | トップページ | おにぎりが食べたいんだな »

2012年9月14日 (金)

iPhone5キタ

さあ、どうしよう。
ということは置いといて(置くんかい)。

この2年間、S社にお世話になって思ったのが、
プラチナうんぬんより、「まずエリア広げて」。
ある程度は覚悟の上、乗り換えましたが、
D社のアンテナ5本エリアで「圏外」は悲しい。
田舎では、しょっちゅうです。

「5」では高速通信に対応って…。
次世代より今を何とかしてっ。
…とお願いするのも虚しいので、
キャリアをどうするかも含めて考えます。

僕の機種では感じていませんが、
嫁はホームボタンの反応が
悪くなったそうです。
そりゃ、夫を放ったらかしで
ネットばっかりやってい…(以下略)

もう一つ気になったのが、
Jobs亡き後のアップルの動向。
ほとんど噂通りで、サプライズなしは寂しい。
来年こそ、新たな価値観の提示に期待したい。

D4a_6879
Nikon D4 + Carl Zeiss Planar T* 50mm f/1.4 ZF


|

« 素直になれない | トップページ | おにぎりが食べたいんだな »

apple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/47065733

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5キタ:

« 素直になれない | トップページ | おにぎりが食べたいんだな »