« 県北ライド | トップページ | よいとこ »

2012年8月27日 (月)

県北ライド2

三次へ出発。
雲が適度に出ていて、暑すぎず、
最高のコンディションでした。

Img_1622
iPhone 4

今回は県道37号線をチョイス。
交通量はそれなりにありますが、
大きなトラックは少なく、快適。
思いのほか、ずんずん進めました。

途中、向こうから白地に青ジャージの
サイクリストの姿が。
「TBCだ!」とうれしくなって、声を掛けます。
すると、相手の方はわざわざ
引き返してくださいました。

胸にはバーンと、
「FDJ」(だったかな?)の文字。
…間違えた。
「三次に向かってるんですよ〜」と
訳の分からない言葉で取り繕います。
「僕は三次から来ました」と
爽やかに言ってもらいました。
呼び止めてごめんなさい。

Img_1623

途中で田んぼアートもパチリ。
平清盛だそうです。
ここでは年配の方から、質問攻め。
「どこから来たんの」
「こがあな(こんな)んは何十万もするんじゃろ」
などなど。僕のは、そんなにしませんけどね。
コミュニケーションも旅の醍醐味。

TBC本部である管理人さんの店には
午後3時前に到着。
本日の結果はこちら↓

Img_1629

気持ちよかった〜。

|

« 県北ライド | トップページ | よいとこ »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/46838147

この記事へのトラックバック一覧です: 県北ライド2:

« 県北ライド | トップページ | よいとこ »