« 終わらぬ闘い | トップページ | キリンさん »

2012年8月12日 (日)

結婚式

TBCメンバーのチャンプ氏が
めでたくゴールイン。
晴れの舞台に、緊急潜入して参りました。

D4a_5125
Nikon D4 + AF-S Nikkor 28-70mm f/2.8

夜勤明けから当日の夜勤までの体力勝負です。
広島ー三次の往復。20代だったら余裕ですが、
30代半ばには過酷な旅です。

当初は参加できないと思っていたのですが、
前日になって前言撤回。
チャンプ氏に「やっぱり撮影したい…」と
恐る恐る申し出た所、快諾してもらいました。
さらに席まで設けてもらうという厚遇付き。
申し訳ない気持ちで一杯です。
お祝い持って行ってないんですけど…。

「どうぞご自由に撮影してください」と
迎えて下さった、式場の方にも深く感謝します。
本当に、腕前はプロじゃないんですけど…。

笑いあり、号泣ありのドラマティックな式でした。
調子に乗って、1300枚も撮っていました。
これを徹底的に精査、手直しして仕上げます。
頑張るぞ〜。

|

« 終わらぬ闘い | トップページ | キリンさん »

camera」カテゴリの記事

コメント

撮影途中のデータを少しばかり見せてもらいましたが、本当にプロの仕事でしたよ。
私も負けじと撮影しましたが、後で見返してみると微妙な写真ばかりでした(;´▽`A``
エンドロールで式の様子が上映されたとき、ken2氏がたびたび映り込んでいるので思わず失笑してしまいました( ´艸`)プププ
それにしても良い式でしたね。

投稿: 青い彗星 | 2012年8月15日 (水) 07時56分

青い彗星さま

プロの仕事なんて、大げさですわ\(;゚∇゚)/

>エンドロールで式の様子が上映されたとき、
ken2氏がたびたび映り込んでいるので思わず失笑してしまいました。

だって、新郎新婦と行動を共にしているようなものだもん。
そこは、「失笑」じゃなくて、「感心」でしょ(ρ_;)

投稿: ken2 | 2012年8月15日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/46694977

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 終わらぬ闘い | トップページ | キリンさん »