« よいとこ | トップページ | 私は貝になりたい »

2012年8月29日 (水)

高谷山

管理人さんのブログで
とっくに紹介され、今さら感がありますが、
高谷山タイムトライアルの挑戦しました。

Img_1634
iPhone 4

広島ー三次77㌔を走り終えたばかりだし。
傷んだクリートとペダルの交換をしたばかりだし。
最近、全然練習できてなかったし。
言い訳の材料はありましたが、
三次サイクリストの聖地(?)を前に封印。

パン助師匠に同行してもらいながら、
歯を食いしばって、ペダルをこぎ続けます。

タイムは…14分51秒。
まずは15分を突破です。
記念の一枚を、っと。

Img_1632

あれ!? 時計が動いとる〜。
これじゃ、証拠になんない。

Img_1633

見てろ、体を絞ってから再挑戦じゃ。

|

« よいとこ | トップページ | 私は貝になりたい »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/46846379

この記事へのトラックバック一覧です: 高谷山:

« よいとこ | トップページ | 私は貝になりたい »