« 夏休みの思ひ出〜片付け | トップページ | 戦う男たち㊥〜さくらおろち湖サイクルロードレース »

2012年7月13日 (金)

戦う男たち㊤〜さくらおろち湖サイクルロードレース

先日紹介した、さくらおろち湖サイクルロードレース。
何と言っても、1000枚写真を撮ったもので。
かっこいいカットを紹介しましょう。

D4a_3304_2
Nikon D4 + AF Nikkor 80-200mm f/2.8

スタートを待つTBCメンバー。
さあ、これからって感じです。

D4a_3510_2
Nikon D4 + AF-S Nikkor 28-70mm f/2.8

一周目。来た来た。
TBCが先頭を牽いてます。
いろんな駆け引きをしながら、
駆け抜けて行きました。

でも、この時すでにティッシュさんが落車。
知らせを伝え聞いて、緊張が走りました。
回収車で戻ってきたティッシュさんが
ぼおっとしています。もしかして…。
「今日が何日だか、分かります?」と尋ねると、
「分からん。だめじゃ、ホントに分からん」。
やっぱり。じゃあ、ここにいる理由も…「分からん」。

即断は禁物ですが、脳震盪っぽい。
ken2も昔、柔道でやったから、分かります。
今回は「落ち着いて対応しなきゃ」って
冷静でいられました。
とにかく、大事に至らなかったそうなので良かったです。

|

« 夏休みの思ひ出〜片付け | トップページ | 戦う男たち㊥〜さくらおろち湖サイクルロードレース »

Bicycle」カテゴリの記事

camera」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/46288685

この記事へのトラックバック一覧です: 戦う男たち㊤〜さくらおろち湖サイクルロードレース:

« 夏休みの思ひ出〜片付け | トップページ | 戦う男たち㊥〜さくらおろち湖サイクルロードレース »