« 台風が過ぎて2 | トップページ | フィルムカメラ街歩き »

2012年6月21日 (木)

夏休みどうする問題

おいしいコトは最後まで
取っておくタイプです。
夏休みなら、職場のみんなが取った後に。
でも、今年はあと1週間ほどでいただきます。

夏は、オリンピックがあるし、
アレがあるかも知れないし。
早めに消化します。
で、肝心の予定ですが、

何にもなし!

嫁が「どこか行こう」と言うので、
出掛けるかも知れません。
でも、ラムちゃんが家にいるので一泊まで。
ペットホテルに預けるのは、無理。
この毛と人見知りの塊にとっては
大きなストレスなんです。
移動用のカゴにも絶対入らないし。

Dsc03948_2
NEX-5/E 18-55mm F3.5-5.6 OSS

「日ごろやりたくて、出来ないことやれば?」との
ありがたいアドバイスもあります。
…何にも思いつかん。
やりたいことをやれているのか、
やりたいことがないのか。

う~ん。クッキーでも作るか。

|

« 台風が過ぎて2 | トップページ | フィルムカメラ街歩き »

life」カテゴリの記事

コメント

自転車でおはぎパンを食べに行くのが今年のトレンドらしいですよ!

投稿: 青い彗星 | 2012年6月22日 (金) 08時04分

京都まで自転車で行ってみるとか(笑)

投稿: オクレ兄 | 2012年6月22日 (金) 08時09分

青い彗星さま

そうだった。
噂はかねがね聞いてます。
要チェックですね。

投稿: ken2 | 2012年6月22日 (金) 09時18分

オクレ兄さま

そういえば。武勇伝はかねがね聞いています。
チェックはしていますが、決断はしかねます。

投稿: ken2 | 2012年6月22日 (金) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/45759049

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みどうする問題:

« 台風が過ぎて2 | トップページ | フィルムカメラ街歩き »