« じゃこ | トップページ | なぜか松田優作まつり »

2012年6月16日 (土)

劇的

これまでのken2は忘れ物王。
出掛ける前になって
財布が、家の鍵が、ハンカチがない、と
いつも言い出していました。
その都度、嫁の冷ややかな視線に
耐えてきました。

カバンに一式、詰め込むのも良し悪し。
カバンの中の鍵を見つけられず、
玄関前で探す場合も、たびたびでした。

そんなken2を変えたのが
無印のバッグ in バック
小物が分けて入れられる。
持ち歩くバッグを変えても、
入れ替えるだけすみます。

これで、決定的な忘れ物もなくなったし、
取り出しもスムーズに。

Dsc04323_2
NEX-5/E 30mm f/3.5 Macro

小物一つで、こんなに変わるなんてねえ。
「忘れ物ばかり」評の克服を目指します。


|

« じゃこ | トップページ | なぜか松田優作まつり »

life」カテゴリの記事

コメント

かばんごと忘れないように(笑)

投稿: オクレ兄 | 2012年6月19日 (火) 08時14分

肝心なカメラが入りませんよ。

投稿: 畠敷のオイハギ | 2012年6月19日 (火) 14時10分

オクレ兄さま

そうなったら、もう最初から
持って来なかったことにします。

投稿: ken2 | 2012年6月19日 (火) 23時44分

畠敷のオイハギさま

それは、別腹。

投稿: ken2 | 2012年6月19日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/45695396

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的:

« じゃこ | トップページ | なぜか松田優作まつり »