« 道はやっぱり迷うためにある2 | トップページ | 道はやっぱり迷うためにある4 »

2012年6月 1日 (金)

道はやっぱり迷うためにある3

慎重に地図を見て、標識も確認して。
その上で温井ダムに向かいました。
頑張って7キロで240メートル余り上りました。

R0012904
GR Digital Ⅱ

記念撮影した後に地図を見て、思いました。
「このまま行ったら、島根じゃね?」
目指す戸河内IC方面とは逆。
うーん、やっぱり失敗しました。

国道191号と186号が複雑に絡み合って
初心者には分かりにくい。
ブログを書きながら、地図を見返しても
正しいコース、風景が頭に描けません。

結論としては、脚を14キロも無駄に使ったということ。
これが吉と出るか、凶と出るか。
まあ、大凶ですよね。


|

« 道はやっぱり迷うためにある2 | トップページ | 道はやっぱり迷うためにある4 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

191号線から来たなら左折なんだよね~あそこは(^^)

投稿: オクレ兄 | 2012年6月 1日 (金) 07時32分

オクレ兄さま

そうなんですよ!
でも、標識を理解できませんでした。

投稿: ken2 | 2012年6月 1日 (金) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/45447645

この記事へのトラックバック一覧です: 道はやっぱり迷うためにある3:

« 道はやっぱり迷うためにある2 | トップページ | 道はやっぱり迷うためにある4 »