« 分からない | トップページ | 道はやっぱり迷うためにある2 »

2012年5月30日 (水)

道はやっぱり迷うためにある

休みの日。急に思い立って
廿日市市吉和の魅惑の里へ。

R0012888
GR Digital Ⅱ

いつも口にしている、「田舎道を走りたい」。
一人遠征をすればいいじゃないか、と即実行です。

今回の目標はこちら↓

思いつきにしては、いいコースと自己満足。
石見の反省を生かして、
水も食料も十分。地図も携行します。
元気よく、出発。

R0012890

もみのき森林公園まで、いきなり上り。
このコースの最高点の840メートルに達します。
でも、走りやすい。何でもっと早く訪れなかったのだろう。

|

« 分からない | トップページ | 道はやっぱり迷うためにある2 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

おぉ!けっこうな山岳コースですね。
温井ダムにも登ってるし(^^)

投稿: おっくん | 2012年5月30日 (水) 07時19分

おっくんさま

ルートラボでみるほどの
傾斜は感じませんでした。
その分、気づかないうちに
脚を消耗しました。

投稿: ken2 | 2012年6月 1日 (金) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/45447300

この記事へのトラックバック一覧です: 道はやっぱり迷うためにある:

« 分からない | トップページ | 道はやっぱり迷うためにある2 »