« 今さらですが、FF | トップページ | 毛の季節 »

2012年5月11日 (金)

思えば遠くに

石見グランフォンドが近づいてきました。
あすはいよいよ現地へ出発します。

R0011530_2
GR Digital Ⅱ

ここで不意打ちのような懐かしい写真です。
2009年8月、TBC最初期のツーリング風景です。
のどかじゃないですか。まだ3年も経っていません。

みな、バイクをかえ、服を統一ジャージにし、
ヘルメットやメーターをそろえ…。
ken2はコンタクトに。
◯井さんにいたっては「ネ申」になられました。

TBCは、三次の一画で産業革命に匹敵する
時代の進化を遂げたのです。

その流れに遅れ、急激に減退するken2。
出雲センチュリーライド時より
7キロ増量して参加する羽目になりました。
7キロですよ。書いててぞっとします。

さてさて、どうなるやら、ビビりながら会場に行くとしますか。

|

« 今さらですが、FF | トップページ | 毛の季節 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

ちなみに兄さんは好きなだけ食べて(主に番長と)、好きなときに寝て、
気が向いた時だけ自転車に乗ってるのに、体重は減りも増えもせず・・・なぜだ?(笑)

投稿: オクレ兄 | 2012年5月11日 (金) 07時39分

「ネ申」の称号は与えられても、TBC内での順位はあの頃から変わっていないようです。
そういえば体重もあまり変わってないな。
せめて家庭内の順位だけでも上げていかないと・・・

投稿: 青い彗星 | 2012年5月11日 (金) 13時14分

オクレ兄さま

「(主に番長と)」と「気が向いた時」の部分に
ヒントが隠されてますね。
TBC用語では「めっちゃ食って」「めっちゃ走る」を
意味するのではなかったですか?

投稿: ken2 | 2012年5月14日 (月) 23時33分

青い彗星さま

TBC内でも家庭内でも地位は変わらないのに、
走りは神業というバランスさを保てるのが
「ネ申」のなせる本当の技なんですよ。

投稿: ken2 | 2012年5月14日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/45213526

この記事へのトラックバック一覧です: 思えば遠くに:

« 今さらですが、FF | トップページ | 毛の季節 »