« 石見センチュリーライド②俺はもう忘れちまったのか | トップページ | 石見番外編〜温泉津 »

2012年5月16日 (水)

石見センチュリーライド③仲間あっての

自分の話ばかりしましたが、
やはり、仲間あっての自分。

しまなみツーリング以来のメガトンさん。
「僕が前に行きましょう」と
先頭を替わってくれました。
背中が大きく見えるなあ。実際大きいけれど。

R0012857GR Digital Ⅱ

190kmに挑戦したイケチャンマンさんを
メンバーはチェックポイントで待ち続けたそうです。
あっ、小生は早々に出発しました。
だって、ゴールにいるはずの家族を
待たせられないので。察してもらえるでしょうf(^_^);;

R0012866_3

Dsc04041_2NEX-5/E 18-55mm f/3.5-5.6 OSS(PHOTO by 嫁)

Dsc04044_2

最後は恒例の記念撮影。
まだゴールしていない人がいます。
でも、家族を待たせられないので強行。
これも察してもらえるでしょうf(^_^);;

来年はコースを頭にたたきこんで、
単に楽しむだけでなく、
きちんと準備を怠らないようにします。

|

« 石見センチュリーライド②俺はもう忘れちまったのか | トップページ | 石見番外編〜温泉津 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

記念写真ウラヤマシス・・・。

投稿: オクレ兄 | 2012年5月16日 (水) 07時48分

カッコよく撮って頂いてありがとうございます(⌒‐⌒)
この時だけはまだ元気でした。
(スタートしたばかりだったので^^;)

投稿: メガトン | 2012年5月16日 (水) 08時28分

オクレ兄さま

ああ~、ごめんなさい!

投稿: ken2 | 2012年5月16日 (水) 12時37分

メガトンさま

もう、あのときには戻れない、って
感じでしたよね。

投稿: ken2 | 2012年5月16日 (水) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/45261013

この記事へのトラックバック一覧です: 石見センチュリーライド③仲間あっての:

« 石見センチュリーライド②俺はもう忘れちまったのか | トップページ | 石見番外編〜温泉津 »