« 産直市 | トップページ | 粕漬け »

2012年4月10日 (火)

極楽寺山ヒルクライム

冬の間、しっかり練習を
サボっただけあって、きつかった〜。

Photo_3
iPhone 4

今のken2にアウターは無理です。情けない。
TBCメンバーなら、「いい坂」くらいでしょう。
でも、ken2もみんなの仲間です。
速さ、技術、機材で劣っていても
同じくらい ドM 負けず嫌いなんです。
ぜいぜい言いながら、なんとか登りました。

でも、帰りの下りは笑っちゃくらい、あっという間。
この距離をあんなに時間かけたのか(言えない)。
沢を吹き抜ける風は爽やかで…寒い。
昼間でも手がかじかんでしまいました。
なので写真は1枚だけ。また挑戦します。
誰か、ご一緒しません?


|

« 産直市 | トップページ | 粕漬け »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

ご一緒したいです!
ken2さをと休みが合えば・・・。

投稿: オクレ兄 | 2012年4月11日 (水) 09時29分

オクレ兄さま

そうですね。調整しましょう。
でも、お兄さまに置いて行かれて、
「ご一緒」になるか不安。

投稿: ken2 | 2012年4月11日 (水) 10時57分

日が合えば、一緒にのぼってみたいです・・

投稿: sugipon2 | 2012年4月12日 (木) 07時31分

sugipon2さま

これまた、置いてきぼりを
食らいそうなサイクリストからのご指名とは。
ぜひ、時間を調整しましょう。

投稿: ken2 | 2012年4月15日 (日) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/44814058

この記事へのトラックバック一覧です: 極楽寺山ヒルクライム:

« 産直市 | トップページ | 粕漬け »