« 久々ロングライド | トップページ | 甘え »

2012年3月17日 (土)

帰路

当然、管理人さんの店にも行きます。
「今のままだと、200キロは難しいでしょうね」
そう話す管理人さんがニヤリとしたような。

あっと言う間に帰る時間。
復路はJR芸備線を利用します。
輪行バッグへの収納方法を
すっかり忘れていました。
以前、猛練習したのに。

でも、そこは管理人さん。
手伝ってもらうと、意外にスムーズ。

広島までの運賃は1280円。
当然、自動車の高速料金、
ガソリン代より安いです。エコだし。

Dsc03629
NEX-5/E 18-55mm f/3.5-5.6 OSS

電車内は人が少ないから、
荷物を気にせず座れました。
でも、輪行バッグ収納時に取り外した
ライトとサイコンを店に置き忘れました。
毎回、何かやらかすなあ、ごめんなさい。

今回学んだ点も記します。
・補給食パワーバーはラズベリー味が最強。
 今後はこれだけにするかも。
・iPhoneの計測アプリRunkeeperを使うと
 電池が3時間半しか持たなかった。
 家を出たときは満タンだったのに、
 三次に到着した時は電源が落ちていました。
 GPSを常に使うからでしょう。長時間使用は無理ですね。

|

« 久々ロングライド | トップページ | 甘え »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

のどかな光景ですね~。
ロングライドのあと、汽車に揺られながらウトウト・・・気持ち良さそう。
私もついさっきまで昼寝をしていました。
昼寝って、なんて気持ち良いんだろう。

投稿: 青い彗星 | 2012年3月17日 (土) 15時40分

輪行バックは二人でやるとスゴい楽なのわかります。
ラズベリーはいいですよね(^^)/

投稿: オクレ兄 | 2012年3月17日 (土) 17時30分

青い彗星さま

>私もついさっきまで昼寝をしていました。
なぜ、昼寝の話に方向転換!?
でも確かに車内は人が少ないし、暖かい。
気持ちよかったですよ〜。

投稿: ken2 | 2012年3月18日 (日) 02時56分

オクレ兄さま

>輪行バックは二人でやるとスゴい楽なのわかります。
そう、僕の場合、5倍はスピードアップしています。
ラズベリーは必須アイテム入りです。

投稿: ken2 | 2012年3月18日 (日) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/44507854

この記事へのトラックバック一覧です: 帰路:

« 久々ロングライド | トップページ | 甘え »