« 激うま中華 | トップページ | 帰路 »

2012年3月16日 (金)

久々ロングライド

どうにも、長距離ライドをしたくて、
午前6時に起床。さ、三次へ行く…。雨だ。

すっかりテンションが
下がってしまいましたが、
2時間後には晴れ間が。
うれしいけれど、どっちやねん。
予定より3時間遅れで三次に向かいます。

今日は国道54号線を向かいます。
安芸高田に入ったところで、小雨に。
この一帯の天候とは、相性が良くないみたいです。

それにしても体が重い。
全然スピードにも乗れません。
しかし、フロントギアが
インナー(軽い方)のままだと気付きます。
おいおい、もう40キロ走っているのに。
どうやら、感覚まで鈍りきっているようです。

きょうは向かい風がきつくて、体が冷えました。
まだ自転車日和には早いですね。
猛暑&激坂の方がまだ気分的には楽です。

結局4時間かけて、畠敷のオイハギさんの店へ。
散髪だけのために来たような。

Dsc03624
NEX-5/E 18-55mm f/3.5-5.6 OSS

この調子なら、石見センチュリーライドの
200キロなんて、到底ムリですね。

|

« 激うま中華 | トップページ | 帰路 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

ロングライドお疲れ様でした。
僕も本部まで自走で行ってみようかな~と思ってます。
でも、もう少し暖かくなってからですかね~~^_^;

投稿: メガトン | 2012年3月16日 (金) 23時24分

メガトンさま

R375経由ですか?いいですね。
車がスピード出していると思うので気をつけて。

投稿: ken2 | 2012年3月18日 (日) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/44507866

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ロングライド:

« 激うま中華 | トップページ | 帰路 »