« 猫柱その後 | トップページ | 卒業って »

2012年3月30日 (金)

F3をもらってしまった

あれだけ欲しかったF3が
まさかの2台体制。

Dsa_0095
D200/AF-S 28-70mm f/2.8

「買ったけれど使わずに20年収めたまま」。
会社の大先輩から話を聞いたのが、5年ほど前。
「それならください」と言い続けてきました。
現在の職場に4年ぶりに戻った後も
「覚えています?」と念押し。
でも、反応が薄かったので、
自分でF3を買った矢先でした。

モータードライブ付きで
写真には写していませんが、
フラッシュもあるんですよね。
こんなフル装備、いいのかしら。

カビどころか、ホコリもかぶっていない。
うちの親が放置していた
Canon F-1、A-1、FDレンズなんか
「これ万華鏡?」と思うくらい
カビだらけだったのに。

「桐のたんすに仕舞っておいたけえの」。
え、それだけ?やはり恐るべし。桐だんす。

|

« 猫柱その後 | トップページ | 卒業って »

camera」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/44682632

この記事へのトラックバック一覧です: F3をもらってしまった:

« 猫柱その後 | トップページ | 卒業って »