« マシン | トップページ | タイミング »

2012年2月22日 (水)

テレビを買うべきかどうか

テレビのない生活を始めて1年。
空いた時間は本を読んだり、片付けをしたり。
意外と有意義に使っています。

元々はテレビ漬けだったので、
休日なら一日つぶしてしまう時もありました。
そうした罪悪感はなくなりました。

しかし、イケチャンマンさん宅に泊まった時は、
大型テレビでロードレースの映像をどっぷり鑑賞。
しかも、パン助師匠に「DVD貸して」と頼むと、
「みんなBlu-rayしかないのでは」との返事。
Mac派の痛い所を突きおって…。

我が家にもテレビの場所は確保してあるんですよ。
今は、マンガと毛の置き場になっています。

Photo
NEX-5/E 18-55mm f/3.5-5.6 OSS
嫁は「そろそろ買え」と言いますが、
カメラ欲、自転車欲の方が
まだ上回っているんですよね。

|

« マシン | トップページ | タイミング »

life」カテゴリの記事

コメント

ガマンは体に良くないですよ。
(悪魔のささやき)

投稿: ひでプ~☆ | 2012年2月25日 (土) 08時48分

ひでプ〜☆さま

それじゃ、DE ROSAをおひとつ…。

投稿: ken2 | 2012年2月25日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/44252083

この記事へのトラックバック一覧です: テレビを買うべきかどうか:

« マシン | トップページ | タイミング »