« サクリファイス | トップページ | マシン »

2012年2月20日 (月)

新年会

2月も下旬ですが、
TBCの新年会に行ってきました。
連休が取れたので、
管理人さんの迷惑を顧みず、
夫婦で急きょ参戦してきました。

Photo_4
NEX-5/E 16mm f/2.8

共通の趣味がある人たちとの
集いって楽しいですね。
みんな下ネタを自転車を熱く語りました。
30歳半ばにして、こんな楽しみが
できるとはうれしい限りです。
自転車に乗りたくて、うずうずしてきました。

この日は、みなさんの善意にすがってばかり。

◯そもそも、人気漫画「ONE PIECE」を
 貸してくれるためだけに
 おっくんさんが大雪の中、
 三次から我が家へ来てくれた
◯広島市内も雪が舞っていたので、
 おっくんさんの愛車でドライブに連れ回す
◯新年会に行けることになったので
 そのまま、三次まで夫婦で便乗する
◯当然、宿もないので、イケチャンマンさん宅に
 急きょ宿泊。お風呂まで借りる

写真はイケチャンマンさん宅での2次会。
パン助師匠の美技、たこ焼き返し。
ken2もしっかり教わってきました。

TBCにあらためて感謝する1日でした。

|

« サクリファイス | トップページ | マシン »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

○さらに旅館・池で朝食バイキングをご馳走になる
‥本当に共通の趣味での集まりは楽しいですね(^^)

投稿: オクレ兄(おっくん) | 2012年2月20日 (月) 12時42分

同じく楽しい1日で幸せでした!
ken2さんのたこ焼き返しも見事ですo(^-^)このまま練習して頂いて、私は食べる係になります(笑)

投稿: パン助 | 2012年2月20日 (月) 21時58分

共通の趣味の下ネ…ゲふふん。
自転車で皆さんと繋がる事が出来て、毎日が変わりました!
これからもティッシュ家を宜しくお願いします。

投稿: ティッシュ | 2012年2月21日 (火) 11時56分

オクレ兄(おっくん)さま

そうだった。肝心な点が抜けていました。
何だか、罰が当たりそうな二日間でした。

投稿: ken2 | 2012年2月22日 (水) 01時23分

ティッシュさま

何から何まで、お世話になりました。
いいお宿でした。るるぶに載るかも知れませんね。
広島にも走りに来てください。

投稿: ken2 | 2012年2月22日 (水) 01時35分

パン助さま

師匠は、ほめ上手ですな。
ken2は、たこ焼きを丸くできたつもりですが、
本当は、丸め込まれただけなのでしょうか。

投稿: ken2 | 2012年2月22日 (水) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/44184274

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« サクリファイス | トップページ | マシン »