« 良い年を | トップページ | 初めての正月 »

2012年1月 1日 (日)

一年の計

(誤ってアップしたものを修正)

昨年は大変お世話になりました。
ことしも、当ブログとラムちゃんを
よろしくお願いします。

Photo
D200/AF 80-200mm

1年の計は元旦にあり。
いきなり更新が遅れましたが、
今年も目標をたてようと思います。

まずは昨年の検証から。

「最低でも5キロ減を目標にします」
  →10キロやせて4キロリバウンドしたので、
   ギリギリセーフ。
「自転車スピードアップ」
  →自転車が新しくなったので達成。
   ken2自身を磨く問題は先送りしています。
「一眼レフ仲間を増やす」
  →sugipon2さんと知り合えたので達成。
   新たに購入してくれた人はまだいません。
「ブログを毎日更新」
  →これは余裕で達成。
   数日分をまとめて更新、
   サボってなかったことにする技も多用しました。

すべてクリアできていますね。
批判は受け付けませんよ(;;;´Д`)

今年の目標はズバリ、「節約」です。
ただし、appleへのお布施と、
TBCの優秀な営業軍団の
セールストークに負けた場合は例外です。
そうしないと、達成できない。多分。


|

« 良い年を | トップページ | 初めての正月 »

life」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくです。
近いうちにiPad2を購入予定です(^w^)
一眼レフと言えばダニーさをも持ってますよ♪

投稿: えーす | 2012年1月 3日 (火) 07時27分

えーすさま

今年もよろしくお願いします!
iPad2楽しいですよ。
一眼レフツーリングを実行したいですね。
強力なアイテム(のはず)を入手したので。

投稿: ken2 | 2012年1月 3日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/43592056

この記事へのトラックバック一覧です: 一年の計:

« 良い年を | トップページ | 初めての正月 »