« 腕前 | トップページ | TBC in しまなみ海道②出発 »

2011年12月19日 (月)

TBC in しまなみ海道①初輪行

TBCが四国入りを果たしました。
しまなみ海道をツーリングしてきましたよ。
最近、疲れがたまっていて
前日まで参加を迷ったのですが、行ってよかった!

Photo_3
NEX-5/E 18-55mm F3.5-5.6 OSS

恒例のパノラマスイング。
何だか「そらまめさんと仲間たち」みたいですね。
(写真をクリックすると、
いつもより横幅が大きくなります)

Photo_2

生口島で現地集合するため、
初めて輪行をしました。
前夜は自転車をバッグに収納する練習を
みっちり3時間。コツがつかめてきました。

朝は午前6時45分起床。
もう1時間早く行動すれば、
在来線+高速船だけで
集合時間に間に合います。
しかし、睡眠時間を確保するために、
タクシー→新幹線という3600円上積みの力技。

そう、初めての乗車は新幹線でした。

Photo
iPhone 4

自宅を出て、1時間たらずで三原入り。
世の中、お金の力よのお。

Photo_3

高速船で瀬戸田港を目指します。
気温0度。けあらしです。
こんなんで、走れるんかいな。

|

« 腕前 | トップページ | TBC in しまなみ海道②出発 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

けあらしの写真すごいですねぇーw(゚o゚)w
海から何か出てきそう。

投稿: 青い彗星 | 2011年12月19日 (月) 11時46分

マツダスタジアムがバッチリ写ってますね。(⌒‐⌒)
私は今回TBCツーリングに初めて参加しました。
一人で走るより大勢で走る方が全然楽しいですね。
とても楽しかったです。

投稿: メガトン | 2011年12月19日 (月) 12時19分

青い彗星さま

けあらしの中を船が進む様子は
壮観でしたよ。ホント、寒かったですが。

投稿: ken2 | 2011年12月19日 (月) 20時48分

メガトンさま

初TBCツーリングお疲れ様でした。
帰りは車に乗せてもらって、
ありがとうございます。
それなのに、寝てしまってごめんなさい。

大勢の方がよかったでしょ?
また走りましょう。

投稿: ken2 | 2011年12月19日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/43427902

この記事へのトラックバック一覧です: TBC in しまなみ海道①初輪行:

« 腕前 | トップページ | TBC in しまなみ海道②出発 »