« 月食、惜しい〜 | トップページ | テレビが来た »

2011年12月12日 (月)

大島一周駅伝

大島一周駅伝に参加してきました。
6.7キロでしたが、やっぱり自転車より疲れます。

自分の父親より年上かな?という
人たちとデッドヒートを繰り広げてきました。

Photo_3
iPhone 4

恒例、嫁のおにぎり。

遠征しての駅伝は初めてなので、
一番戸惑ったのは荷物でした。

バッグを車に置き忘れて、
ジャージをどこに置いていいのやら。
ボランティアの方にビニール袋をもらって、
チームに引き継ぐというバタバタぶり。

Photo_4
NEX-5/E 18-55mm F3.5-5.6 OSS

結果は置いといて(置いとくんかい)
それなりに楽しめました。
記録を聞くと、もっと頑張ろうという気になりますね。

途中、サイクリストとかなり、すれ違いました。
自転車で一周したら気持ちいいだろうな〜。

|

« 月食、惜しい〜 | トップページ | テレビが来た »

life」カテゴリの記事

コメント

おぉ!三瓶山行ったときにも見たおにぎりですね!
TBCも来週は大島ですからね。
走ってきますよ。

投稿: おっくん | 2011年12月12日 (月) 01時14分

おっくんさま

しまなみですか?
何とか参加したいので
交通手段をどうするか思案中です。

投稿: ken2 | 2011年12月12日 (月) 23時52分

ぜひ一緒に走りましょう!

投稿: おっくん | 2011年12月13日 (火) 13時10分

おっくんさま

コメントが遅れているうちに、
一緒に走っちゃいましたね!

投稿: ken2 | 2011年12月18日 (日) 23時49分

写真に写っているのは周防大島油良BFCのアンカー浜岡裕一郎、他うちのメンバーを写していただきありがとうございます。

投稿: ひさっち | 2012年12月10日 (月) 21時31分

ひさっちさま

コメントありがとうございます。
我がチームはいつも、みなさんを
お待たせしているようですみません。
来年はもっと、頑張ります。

投稿: ken2 | 2012年12月13日 (木) 04時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/43341123

この記事へのトラックバック一覧です: 大島一周駅伝:

« 月食、惜しい〜 | トップページ | テレビが来た »