« 初雪 | トップページ | TBC in しまなみ海道①初輪行 »

2011年12月17日 (土)

腕前

会社の同期がめでたく結婚。
今回は写真を頼まれたわけではないので、
気楽に、本業の方の邪魔をしないように
撮影してきました。

Photo_2
D200/AF-S 28-70mm F2.8

2次会で早速、お披露目してあげたわけです。
会社の仲間達の評判は上々。

「おお、すごいじゃん!」
−いやあ、それほどでも。
「こんなにうまいなんてねえ」
−オーソドックスに撮っただけなんだけど。
「本当、やるじゃん」
−大したことしてないって、本当に。
「知らんかったわあ」
…そう。

よく分かったよ。
君たちがいかにken2を見くびっていたか。

みんな、社内の月間最優秀賞を取った経験あるけれど、
一番欲しがっていたken2は取れなかったもんね。
ボケとブレの違いも気づかないくせにっ!( ゚皿゚)キーッ!!

賞は廃止になったんですよねえ。はああ。

|

« 初雪 | トップページ | TBC in しまなみ海道①初輪行 »

camera」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/43427710

この記事へのトラックバック一覧です: 腕前:

« 初雪 | トップページ | TBC in しまなみ海道①初輪行 »