« TBC in 阿蘇2 | トップページ | TBC in 阿蘇3 »

2011年11月28日 (月)

TBC meet 馬刺し

突然ですが、Happy Birthday 自分。
嫁に言われるまで忘れていましたが
34歳になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本題に戻ります。タイトルは、
meetとmeatをかけています。ここ大事です。

…本当に本題に戻ります。

Photo_7
D200/AF-S 14-24mm F2.8

熊本に来たからには
馬刺しを食べないわけにいきません。
ともさんご夫婦の案内で熊本市内の店へ。
う、うまい(こればっかり)。甘みもある。
タテガミが好きです。

Photo_8

同じ写真ではありません。おかわりです。

Photo_9

出たよ…。馬にぎり…。
これは…。反則だ…。
甘くて、柔らかくて。いつまでも口の中にいて〜。

馬刺しでお腹を満たすなんて贅沢、
これから先、味わうことがあるのだろうか。

すっかり満足した後に、sugipon2さんと合流。
ご自宅の離れで就寝です。
離れといっても、暮らしたいくらい素敵な造り。
さあ、あしたは早いぞ。

Photo_10
NEX-5/E 18-55mm F3.5-5.6 OSS

|

« TBC in 阿蘇2 | トップページ | TBC in 阿蘇3 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

次は焼肉かしゃぶしゃぶが食べたいですね!

投稿: おっくん | 2011年11月29日 (火) 08時31分

食べたいじゃないかーo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

投稿: 青い彗星 | 2011年11月29日 (火) 11時49分

おっくんさま

馬刺しにすっかり夢中で
忘れていましたが、
確かにそうですね。
あぁ、早くも食べたい。

投稿: ken2 | 2011年11月29日 (火) 20時10分

青い彗星さま

ふっ、食べたもん勝ちだぜ。

投稿: ken2 | 2011年11月29日 (火) 20時13分

あそこまで行きながら食べて来なかったのが残念でなりません。
・・・と写真を見ると思ってしまいます。

あのときはテンション高かったので、まったく考えもしませんでしたが。

投稿: sugipon2 | 2011年11月30日 (水) 00時34分

sugipon2さま

そうでしょ。
次の機会のお楽しみにしましょう。

投稿: ken2 | 2011年11月30日 (水) 22時45分

お誕生日おめでとうございます!
34歳・・・若いですね。
馬刺し美味しそう♡と言いたいところですが、私生肉ダメなんです。
食べられる人が羨ますぃー。
明日は奥さんをお借りします。

投稿: はなり | 2011年12月 2日 (金) 20時55分

はなりさま

若いですか。久々に言われました。
ありがとうございます。せっかくなので謙遜はしません。
生肉がNGとは残念です。
焼いても美味しかったですよ。
明日は嫁がお世話になります。
楽しんできてくださいね。

投稿: ken2 | 2011年12月 3日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/43181188

この記事へのトラックバック一覧です: TBC meet 馬刺し:

« TBC in 阿蘇2 | トップページ | TBC in 阿蘇3 »