« TBC in 阿蘇 | トップページ | TBC meet 馬刺し »

2011年11月27日 (日)

TBC in 阿蘇2

4時間半かけて熊本入り。

実は今回、嫁がネットを通じて
親しくさせてもらっている
ともさんのお宅に泊めて
いただくことになりました。
南阿蘇村でcafe山猫軒という店を
ご夫婦で営んでおられます。
おっくんさんの名ナビで到着。

Photo_5
NEX-5/E 18-55mm F3.5-5.6 OSS

南インド風カレーが美味しいのなんのって。
辛いけれど、まろやかな酸味とスパイシーな味が
(あっているのか?この表現)
長旅の体に活力を与えてくれます。

早速、おっくんさんと30キロほど
阿蘇山上を目指して自転車を走らせます。
登り坂がずっと続きますが、
昨日までの寒気が和らぎ、心地よい。
時間がなくて、途中で引き返しましたが
あまりの景色の良さに、
すっかりテンションが上がります。

Photo_6
D200/Planar T* 50mm F1.4 ZF

途中で道に迷いましたが、
それも旅の楽しみ。
しかし、夕食を食べに
熊本市内に出かける時間まで
遅らせてしまいました。ごめんなさい。

|

« TBC in 阿蘇 | トップページ | TBC meet 馬刺し »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/43180988

この記事へのトラックバック一覧です: TBC in 阿蘇2:

« TBC in 阿蘇 | トップページ | TBC meet 馬刺し »