« TBC meet 馬刺し | トップページ | TBC in 阿蘇4 »

2011年11月29日 (火)

TBC in 阿蘇3

午前6時半に起床。
おっくんさん、sugipon2さんは
とっくに始動しています。

ともさんご夫婦に見送られて出発。
熊本市内観光に向かう嫁を駅に送って、と。
しかし、駅に到着と同時に車両が出発。
次の駅まで追いかけると、
今度はタッチの差で間に合いました。

sugipon2さんが「いつもこんな感じなんですね」と。
はい、その通りです。
「時間が迫っているのに、
(準備が)ゆっくりでいいのかなと思いました」と。
はい、本当にその通りです。

気を取り直して、北外輪山を目指します。

Photo_11
D200/AF 80-200mm F2.8

草千里で、すでにこのテンション。

Photo_12

阿蘇神社近くから、やまなみハイウェイ、
ミルクロードを抜けていきます。

Photo_13
D200/14-24mm F2.8

sugipon2さんが「楽しい〜」と声を上げて
ダッシュしていきます。
カーボンマシンで参戦のken2は
アルミフレームのおっくんさん、
sugipon2さんに付いていくので必死。
だって、カメラが重いから。
だって、厚着しすぎて、頭がぼーっとしたから。

Photo_14

大観峰にて、馬肉コロッケといきなり団子。
いきなり団子、気に入りました。
自分でも作れないかな。


|

« TBC meet 馬刺し | トップページ | TBC in 阿蘇4 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

あの景色でテンションがあがらない方が不思議でしょう!

投稿: sugipon2 | 2011年11月30日 (水) 00時40分

たしかにテンション上がりますよね!
これは行った人しかわからない!
あと、牛乳がおいしかったなぁ。
・・・なにげにNSXが写ってますね。

投稿: おっくん | 2011年11月30日 (水) 08時19分

ああああーーーーーーっ!!!
NSXじゃないかーーーーーー!!!

投稿: 青い彗星 | 2011年11月30日 (水) 13時42分

sugipon2さま

その通り!
ken2も、もっとはしゃげばよかったです。

投稿: ken2 | 2011年11月30日 (水) 22時46分

おっくんさま

ほんと、牛乳よく飲んでましたね。
ken2も1本くらい飲んでおけばよかったです。
NSX、気づきました?
スポーツカーの醍醐味が味わえる
道ですからねえ。

投稿: ken2 | 2011年11月30日 (水) 22時47分

青い彗星さま

ふっ、見たもん勝ちですよ。

投稿: ken2 | 2011年11月30日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/43181475

この記事へのトラックバック一覧です: TBC in 阿蘇3:

« TBC meet 馬刺し | トップページ | TBC in 阿蘇4 »