« BLILLO CASA | トップページ | マラソン »

2011年11月 6日 (日)

三瓶紀行2

管理人さんが恋焦がれる三瓶バーガー。
炭火焼の風味で、あっさりした味わい。
うーん、わざわざ来た甲斐がありました。

Photo_4
D200/AF 35mm F2

えーすさんの「スベシャル」。すげえぜ。

Photo_5

すっかり紹介が遅れましたが、
そもそも今回はsugipon2さんとの
写真撮影ツアーでもあります。

Aチームメンバーと一緒に行くのに、
1キロ近いカメラを背負っていきましたよ。
レンズは悩みに悩みましたが、
軽さと画質で35mm F2の一本勝負。
思い切りの悪いken2にとっては、大きな決断です。

Photo_6

紅葉は、もう少し先ですね。
うまく撮れませんでした。

写真は、先に帰還するパン助師匠たち。
やっぱり異次元ですわ。
帰りはおっくんさんたち3人とも無言でした。
足にかなり疲れがたまりましたね。

でも、来年の石見グランフォンドに参加できれば、
三瓶ルートを含む200キロコースに挑戦したいな…なんて。
あれ、でも、Aチームを苦しめたコースですよね。
言い過ぎました。

|

« BLILLO CASA | トップページ | マラソン »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

ススキの穂がいい感じですね!
紅葉には早かったですが、それでも季節を感じるものがいろいろあっていいですね。

またいきましょう。
写真撮るなら距離は短めですね・・。

投稿: sugipon2 | 2011年11月 6日 (日) 10時48分

スペシャルうまかったです。
全種類制覇したいですね~
今度は吾妻山あたりですか?

投稿: えーす | 2011年11月 6日 (日) 22時25分

機材の輸送をA部隊の隊員に任せたら平等になるかと思いますが如何catface

投稿: キャノン | 2011年11月 6日 (日) 23時19分

sugipon2さま

そうですね。写真を撮れる
心の余裕があった方がいいでしょうね。

投稿: ken2 | 2011年11月 7日 (月) 00時59分

えーすさま

吾妻山かあ。行ってみたいですね。
三瓶とどっちがきついですか?

投稿: ken2 | 2011年11月 7日 (月) 01時00分

キャノンさま

あの走りを間近で見ると、
それだけのハンデで
対等になれるかどうか疑問です。
せめて、テントくらい背負ってもらわないと。

投稿: ken2 | 2011年11月 7日 (月) 01時01分

石見200Kmはヤバいです。
いまだに虎馬です‥‥。
来年は140kmに出ようと思うおっくんです(笑)
あ、ken2さをなら200kmくらい余裕でしたね(^-^)

投稿: おっくん | 2011年11月 7日 (月) 07時54分

おっくんさま

やっぱり、ヤバいですか。
とりあえず目標ということで。

投稿: ken2 | 2011年11月 7日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/42858167

この記事へのトラックバック一覧です: 三瓶紀行2:

« BLILLO CASA | トップページ | マラソン »