« 日常に潜む落とし穴 | トップページ | BLILLO CASA »

2011年11月 4日 (金)

三瓶紀行

午前7時17分。
「起きなくていいの?」と嫁に起こされます。

ああ…、sugipon2さんたちと三瓶山に行くんだった。
8時に三次の管理人さんの店を出発しなきゃ。
ここは広島。
…あれ?
………寝坊した? アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

10分で支度して、高速に飛び乗ります。
でも30分の遅刻。いきなりすみません。

Photo_2
iPhone 4

これまた、いきなりの通行止め。

Photo_3

嫁がにぎってくれた、おにぎりで充電。
ありがたや。

今日は約150キロの行程。
行きは時速30キロ超のハイベースで、
美郷町役場前に到着。ここから山岳コースです。
しかし、しんどくて写真は撮れていません。

えーす氏「富士山(Mt.富士ヒルクライム)はどれくらい(のペース)なん?」
パン助氏「さあ、こんくらいですかね」
という言葉とともに、バイクのように加速する二人。
何だ、あれは…。

登り切ると暑くなるのですが、
ウインドブレーカーを脱ぐと汗で寒い。
心地よいけれど、難しい季節です。

昼食は北の原で。お楽しみのアレにたどり着きました。

Photo_2
D200/AF 35mm F2

|

« 日常に潜む落とし穴 | トップページ | BLILLO CASA »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
それにしても、通行止めが多かったですね(-_-;)
しかも、おっくんの鬼引きで・・・

投稿: えーす | 2011年11月 4日 (金) 06時45分

手を洗ってから食べましょうね

投稿: 畠敷のオイハギ | 2011年11月 4日 (金) 12時33分

えーすさま

通行止めは意外でしたね。
それだけに遅刻は痛かった…(反省)
おっくんさんについて行けるか
ハラハラしながら走ってました。

投稿: ken2 | 2011年11月 5日 (土) 00時14分

畠敷のオイハギさま

手を洗わない子みたいに言うの、やめて(;ω;)

投稿: ken2 | 2011年11月 5日 (土) 00時15分

粕渕までは身体がもったんですけどね(笑)
その後、自転車歴始まって以来の苦行が待ってたとは‥。

投稿: おっくん | 2011年11月 5日 (土) 22時29分

おっくんさま

苦行を乗り越えたら
悟りが開けると思っていましたが、
ずっと苦行が続きましたね。

投稿: ken2 | 2011年11月 5日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/42836773

この記事へのトラックバック一覧です: 三瓶紀行:

« 日常に潜む落とし穴 | トップページ | BLILLO CASA »