« オレンジライド2011-5 | トップページ | 朝食 »

2011年11月18日 (金)

オレンジライド2011-6

やっぱり、サザエも食べないとね。

Photo_5
GR Digital Ⅱ

少し体力を回復したあとは。
広島の家まで自走です。
我ながら無茶とは思いますが、
60キロ余りの道をスタートです。

Photo_6

夕暮れがきれい。
でも、やっぱり呉の街なかと
国道2号線に到達する辺りの道は迷います。

寒いし、暗いし、寂しいし。
自転車は仲間と走ったほうが楽しいですね。
今日は自己最長の170キロを走りました。
3時間足らずの睡眠でよくやるわ。

でも、今回は上り坂でダンシングしているのに
座ったままこぐ人に抜かされるなど、
力不足を痛感しました。
まだまだやることはありますね。

何はともあれ、大会関係者の皆さま
楽しい一日をありがとうございました。


|

« オレンジライド2011-5 | トップページ | 朝食 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

ラムさんの変顔をお願いします

投稿: 畠敷のオイハギ | 2011年11月18日 (金) 13時02分

帰りも輪行だとばかり思っていました。
すごい・・・。

投稿: ひでプ~☆ | 2011年11月18日 (金) 22時43分

畠敷のオイハギさま

この流れで、それをご所望か。
たしかに遠ざかっているね。

投稿: ken2 | 2011年11月19日 (土) 02時28分

ひでプ〜☆さま

おなご畑往復コースより
長くなってしまいました。
最後はビンディングを
うまくはめられないほど、
疲弊してました。

投稿: ken2 | 2011年11月19日 (土) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/43025682

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジライド2011-6:

« オレンジライド2011-5 | トップページ | 朝食 »