« オレンジライド2011-3 | トップページ | オレンジライド2011-5 »

2011年11月16日 (水)

オレンジライド2011-4

一番きつい豊浜大橋に向かう坂を越えて、
愛媛県側の岡村島に向かう途中、
管理人さんが抜け出します。

今度は誰も追いません。なぜ?
ついて行こうとしたken2を暴君さんが止めます。
「ラスト500メートル辺りで一気に抜きたい」。
い・や・ら・し・い〜。
そんな暴君さんの考え、嫌いじゃないです。

徐々に差は詰めるものの
一定の距離を保ちます。
なんだか鬼ごっこをしている子どもの気分。
すっかりはしゃいでしまいます。

そして第2エイドステーション手前でスパート。
ああ、楽しかった。
「分かってましたけど」と、
管理人さんにはあきれられました。


Photo_11
GR Digital Ⅱ

太刀魚の塩だしラーメン。
これ、まじでおいしいんですけど。
あっさりして、いくらでも食べられそう。
お代わりしたかった〜。


Photo_12

オレンジジュース。
これは…。カルピスを原液に近い味で
飲むぜいたくさじゃ〜(貧相な感想ですみません)。
「これ、いいやつじゃ」と
参加者が口々に絶賛しています。

あ〜あ、コースも残り20キロくらいか。
もう少し走りたかったな、と感傷に浸ります。
しかし、この先、思わぬ難関が待ち構えていたのです。

|

« オレンジライド2011-3 | トップページ | オレンジライド2011-5 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

あれっsweat01いつの間にかその4になってるcoldsweats02

今回は暴君の走りが穏やかでしたね。
12月のレースに向けて何か考えているんだろうか・・・

投稿: 青い彗星 | 2011年11月16日 (水) 12時56分

そういえば、C24の効果はありましたか?

投稿: おっくん | 2011年11月16日 (水) 13時33分

青い彗星さま

確かに。でも実力を
間近で体感できました。

投稿: ken2 | 2011年11月19日 (土) 02時07分

おっくんさま

それはまたあらためて
紹介しますね。
出し惜しみしているんじゃないですよ\(;゚∇゚)/

投稿: ken2 | 2011年11月19日 (土) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/43006946

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジライド2011-4:

« オレンジライド2011-3 | トップページ | オレンジライド2011-5 »