« ロベルトの操縦 | トップページ | 太田川 »

2011年10月 3日 (月)

経過報告

子猫の経過の続きです。

少しずつ体重は増えているみたい。
でも、里親がまだ見つかっていません。

飲みやすいミルクの濃さや
排泄のチェックなど、
毎日考えることが多いです。

Photo
D200/AF 35mm F2

このまま、起きないのでは?と思うほど、
満腹で安心しきった顔。

アップにするとこんな感じ⇓

Photo_2


でも、一番の心配はラムさん。

Photo_3

子猫のいるボックスを見ただけで
このビビリよう。ストレスだよね ┐( ̄ヘ ̄)┌
まだ食欲も落ちていないし、
下痢などのストレスは現れていません。
が、嫁もken2も、子猫の匂いを察知されて
激しく威嚇された時がありました。

ラムさんに安心して甘えてもらえるよう、
子猫を触った後は、手を洗って、消毒して、
匂いのついていない服に着替えて…
って、これじゃ浮気隠しみたいじゃん。

2人と2匹の格闘の日々は続きます。

|

« ロベルトの操縦 | トップページ | 太田川 »

camera」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/42219316

この記事へのトラックバック一覧です: 経過報告:

« ロベルトの操縦 | トップページ | 太田川 »