« Photoshop | トップページ | 日常 »

2011年10月23日 (日)

経小屋山再び

出雲路センチュリーライドで再会した
大学の後輩君
と廿日市の経小屋山に登って来ました。

互いに自転車という趣味にたどり着き、
10年ぶりの再会だっただけに感慨深い。
しかも「明日一緒に走ろうと誘おうかな〜」と
考えていた矢先に、先方から「どうですか?」とのメール。
気が合いますね〜。

午前七時に待ち合わせて出発。
互いの家は自転車なら5分程度の距離なので便利。

日曜日なので車は少なかったのですが、
路面は前夜の雨で濡れ、
落ち葉や小枝もあったので、やや危ない。
10キロの山道を励ましあいながら走破しました。

もうかなり冷え込んでますね。
帰りの下りは寒かった。

Img_0629
iPhone 4

TBCのツーリングにも参加したいそうなので
今度は三次に行きますね。

|

« Photoshop | トップページ | 日常 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/42658626

この記事へのトラックバック一覧です: 経小屋山再び:

« Photoshop | トップページ | 日常 »