« チンチラリズム | トップページ | Photoshop »

2011年10月21日 (金)

もらわれました。

子にゃん、もらわれました。
「かわいいねえ」って、
喜んで迎え入れてもらったので、
すごく安心しました。

でも、心にぽっかり穴が開いてしまったので
きょうは写真、ごめんなさい。

仕事から帰って迎えを待つ間、
子にゃん関係の道具を片付けてしまいました。
見ると寂しくてたまらなくなるからです。

きょうもken2に抱っこされた時、
おしっこをしてしまいましたが(4回目)、
それも切ない。

名前は「アンリ」だそうです。
サッカーの元フランス代表FWにちなみます。
ぴったりの名前。そうか、君はアンリ君なのか…。
そう思うと急に遠くに行っちゃった実感が出て
涙が溢れてきます。

仲間のいる家で元気にやってね。

|

« チンチラリズム | トップページ | Photoshop »

life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/42606963

この記事へのトラックバック一覧です: もらわれました。:

« チンチラリズム | トップページ | Photoshop »