« 出雲路センチュリーライド⑦ | トップページ | 霧の海〜三次秋紀行 »

2011年9月25日 (日)

出雲路センチュリーライド⑧

ついにゴールです。

Photo_7
NEX-5/E 18-55mm F3.5-5.6 OSS(PHOTO by 嫁)

おお!4人とも同じポーズ。
一列で絵になりますね(自賛)。
来年のポスターにどうですか、主催者さま。

そうそう、今回はTBCセカンドジャージの
お披露目だったんですよね。
着てみた感想は…乳首がこすれて痛い
(注:ken2は男です)
特に右側が。今回、一番の懸案でした。

Photo_8
D200/AF-S 28-70mm F2.8

管理人さん、番長さんもゴール。
なんだか、決めてますね。


Photo_9

初参加のひでプ〜☆さんも
おくべえさんとゴール。
今回は物静かだったような。気のせい?
ちなみに、おくべえさんは三次から自走で参加。
どんだけ鉄人なんだ。


Photo_10

昨年より30分は速くなったかな。
でも嫁は「2時前にはゴールした人がいたよ」って。
青い彗星さんらしき人も、かなり前に見かけたそうです。
到着予想時刻を3時ごろと見積もられては
ken2の立場がない…。

みんな頑張ったもん。
何はともあれ、あっぱれくん! ⇓
(松江開府400年祭マスコットなんですね)

Photo_11

最後になりましたが、
主催者、応援してくださった地元の方
本当にお世話になりました。

|

« 出雲路センチュリーライド⑦ | トップページ | 霧の海〜三次秋紀行 »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

センチュリーライド&ブログ、お疲れさまでした。
どちらも、あっぱれです!

4人並んでのゴールがGoodですね!

投稿: sugipon2 | 2011年9月25日 (日) 17時05分

sugipon2さま

まさか、4人とも同じポーズとは
思いませんでしたね。
示し合わせたわけではないのに。
長い距離をともに走った一体感でしょうか。

投稿: ken2 | 2011年9月26日 (月) 00時17分

確かに乳首に違和感を感じました。
次回は絆創膏貼ってチャレンジです。

投稿: ひでプ~☆ | 2011年9月26日 (月) 01時14分

ひでプ~☆さま

やっぱり!?
これは由々しき問題ですね。
絆創膏は…はがすのが痛そう。

投稿: ken2 | 2011年9月27日 (火) 00時36分

センチュリーライドお疲れさまでした。その頃私たちはしまなみ走っていました(゚ー゚)

投稿: kamifukuura | 2011年9月28日 (水) 16時14分

kamifukuuraさま

コメント遅くなってすみません。
しまなみにも参加したかったのですが…。
なぜ、ビッグイベントが重なってしまうんでしょうね(ρ_;)

話は全く違いますが、
ネコ飼える方、ご存じないですか?

投稿: ken2 | 2011年10月 3日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/41864280

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲路センチュリーライド⑧:

« 出雲路センチュリーライド⑦ | トップページ | 霧の海〜三次秋紀行 »