« 出雲路センチュリーライド② | トップページ | 出雲路センチュリーライド④ »

2011年9月20日 (火)

出雲路センチュリーライド③

斐伊川を抜けます。
向こうの山に雲がかかる様子が
神々の国っぽい。

1

GR Digital Ⅱ

T

田んぼをキャンバスに見立てた
「Tシャツアート展」だそうです。
近くに行って写真を撮りたいところです。

Photo_7

昨年も参加しているので余裕たっぷり?
ずーっと、まっすぐの一本道なので
駆けるのが気持ちいい。
日も差してきました。
暑くも寒くもないベストの気温です。

R0012751

山陰自動車道の宍道IC辺りから
「山岳」ステージへ。
この辺りが一番、傾斜がきついです。
しかし、ken2はカーボンマシン。
平気だもんね。…。ハアハア。

TBCチームもバラけて行きます。
日頃の一枚板ではないところを見せつけます。


6_2

ようやく坂を抜けると、コスモスを
楽しむ余裕も出てきます。
第2エイドステーションに到着。

Photo_9

「写真を撮る」と言うと、
迷わず抱き合う二人。

5_2

黒米の団子汁だそうです。ごちそうさまでした。

|

« 出雲路センチュリーライド② | トップページ | 出雲路センチュリーライド④ »

Bicycle」カテゴリの記事

コメント

なんだか楽しそうですねーhappy01
私は純粋に走りを楽しみましたが、こういった楽しみも自転車ならではで良いですねcatface

投稿: 青い彗星 | 2011年9月20日 (火) 12時00分

青い彗星さま

あれ?ken2も純粋に走りを楽しんでつもりですが。
まだ甘いということでしょうか。ネ申。

投稿: ken2 | 2011年9月20日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1398544/41837137

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲路センチュリーライド③:

« 出雲路センチュリーライド② | トップページ | 出雲路センチュリーライド④ »